東京は暑すぎる😢


こんにちは(^^)今日も暑かったです

東京は気温34度。湿度81%と書いてありました。

玄関を出ると モワーンっとした生暖かい空気が👂にまとわりついてきます。

気持ち悪っ暑っ、、


実家の田舎は田んぼの水がカラカラのようで

雨が降らないって言ってました。

今年は不作になってしまうのかなー、、

心配ですね🫤

わたし自称晴れ女なので 役に立ちそうもありません😢


さて今日のしゃっけです


相変わらず暑いんですよね

ひっくり返って寝てます。

こうなる前まで ずっと私に話しかけていたんです。何言ってんのかわかんないけど。笑

くるるるーって。

最近、わたしも なに?って言うからか 呼べば振り向いてくれるってわかってる気がします。

なんかかわいいですよね(^^)わたしだけが、、笑


昨日は、足しの布団の横で寝てたので、珍しいと思っていたら 私が布団に入った途端に どこかへ行っちゃいました。

そんなに嫌なんかい🤢、、、



今日の晩ご飯中には、ストーカーのように後ろから見張られています。

、、、、、、、、、


近頃 グレーっぽかったあたまのうしろのけかが明らかに茶色🤎になってるんですよね、、今度写真撮ってみようと思ってるんですが、猫って毛の色変わるのかな、、


では🖐️