キャットタワーだよ

今回 膀胱炎にしてしまって考えてみました。
猫のために そこまでしなくても ある程度手作りでいいと思っていました。
今回 膀胱炎になったのも キャットタワーがないのが原因なのかは わかりませんが
うちのように狭い家に来客が来たときに 高いところなど 逃げれる場所や隠れる場所があまりないので 常に人が近くにいました。
それだったのかもしれないです。
もう一つは、病院にお泊りをさせたことかもsれませんが💧


で、今回購入したのがこれです。

Mwpo キャットタワー ハンモック 多頭飼い 人気 据え置き スリム設計 木製 ベージュ ベッド 多頭飼い (高さ162cm) 130B
Mwpo キャットタワー ハンモック 多頭飼い 人気 据え置き スリム設計 木製 ベージュ ベッド 多頭飼い (高さ162cm) 130B
Mwpo
ペット用品

お手頃でした。
ただ まだ登ってくれませんが。😄

妹にアドバイスを聞きながら配置場所を試行錯誤したんですが、どーもしっくりしなくて、、
とりあえず 見渡せるところに配置しました。
いつ登ってくれるのかなー


😁



地べた❣️大好き娘です🤣


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


では✋