これ使えるかも!

ニャンコにお金をかけようと思えばいくらでもかけられたすます。

とくに私のような浪費癖、、(としか思えない、、😭)は、、、



久しぶりに吸水器を出したんだけど、これを使わなくなった理由は、中のフィルターが気持ち悪いから。

月一回交換と書いてあったけど、なんかヌメヌメする。

基本 しゃっけの食器も水飲みの器も毎回、洗っているのにフィルターを月一回だけ交換というのは、なんかやだ、、

と思ったからです。

うちは、水道水はしっかり浄水しているから、初めはフィルターはいらないと思って つけないで使用してました。、が、今度はゴミが気になる。


結局、普通の水飲み器と変わらないやん!と思い、使うのをやめてしまいました。


しゃっけが膀胱炎になり、水を飲ませようと試行錯誤している毎日ですが、ふと吸水器があることを思い出しました。

早速使おうとスイッチを入れたら つかなくて壊れちゃったんだと思ったんですが、ホントに壊れたの?という妹の言葉で、使い方をYouTubeで見たところ 分解して洗えることを知り 分解してみると、中がヌメヌメ。

洗ってスイッチを入れたら、つきました。🙌


早速 水を入れたんですが、、やっぱり ゴミが溜まるのが気になる、、

で、ふと思いついたんです。

何か代わりになってしかもお金をかけなくていいものはないか?




これです!

これなら毎日交換しても1ヶ月100円で済みます。


なので、これからは衛生的に水を飲すことができます。


よかったよかった(o^^o)




少しづつ おしっこも増えてきましたがいまだにトイレに行く回数は多いです😭

早く元気になってくれ しゃっけ