すっか忘れていてバタバタだった😭


夕方の薬の時間に ウエットフードと一緒に食べさせているので あげようととみたら
ない😭


煮干しで出汁をとった抜け殻でもあまり食べなくて まぁ今日は諦めて明日 代替えを買いに行こうと思っていたら ふゃにゃふにゃ泣かれて😭

ふてくさってる💧


夕方6時に1時間かけて買いに行ってきました

こちらもカツオやマグロ以外 一切入っていないんです。
いつも食べているものには 唯一 ビタミンEが入ってるんです。


が。。。


あまり食べない。。


生活クラブから届くのが再来週なので 困ります。。


デポーまで週末買いに行ってくるかなー


とほほ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村