爪とぎとオモチャ?を購入しました

メインクーン しゃっけとの日常を日記のように書きながら日々思うことなど書いてます 
 

爪とぎがボロボロになりさすがに効力を発揮できなくなってきたのと
しゃっけが大きくなったので 愛猫家の妹からプレゼントされたものですが買い換えることにしました。ありがとう❣️


今回は コーナンで購入しましたが ネットで買った方がやはり安いな、、

7か月使ってました。笑笑


購入したもののサイズが大きいからか 乗ってゴロゴロしたり ボールであそんだり
いい感じのようなので安心しました😄


もう一つは キャットトンネルです。よく動画で遊んでるにゃんこを見かけるので購入してみました

今のところ遊んだのは この時だけです(T . T)
まだ心を許せないようです😁 
もう少し様子を見てみます。
親バカですが しゃっけはピンクが似合うんです
私はあまり好きな色ではないんだけど💧
かわいい😍




しゃっけは午前中 活動的なので さっさとルンバをかけてます

今日も蒸し蒸しだね


では✋


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ