メインクーンの性格

ご無沙汰してしまいました💧
ダメですね。。。。
仕事が始まると なかなか、、でもしゃっけの成長を見てもらいたいので頑張ろう❗️


最近のしゃっけは こんな感じ🤣
こんな格好をしたのは これきりですが 明らかにだらけています、、、、

それとも調子が悪いのか、、、、な、、、?


膀胱炎は血尿も蛋白も正常に戻りました。
が。。。ストルバイトという 結晶が少しあって 様子を見ている状態です。
まだ1歳になっていないので それ用の餌はダメらしいです。


なんか、、、薬を使わないで過ごす方法はないのかな、、
あ、薬じゃなくて餌を変えるんですが 薬が入ってる餌ってことだよね


免疫が下がるとかないのか心配になります。
結局 おしっこを溜めないでどんどん出せばいいんだよんね。と思うんだけど
なかなか人間のように 水をガブガブ飲むなんてこたができないので難しいのかなー


この子は警戒心が結構強く変化を ものすごく嫌うので すぐ食事量やおしっこに現れるんです。


心配はつきません


ではまた✋