あまりの安さに驚いた👀❗️

先日 豊洲市場へ行った記事を書きました

その中で ウニ丼が6600円だったのに驚いたんですが、、、


その後 新潟県へ行きまして 柏崎の鮮魚センターで食事をしたんですが
驚きました‼️
もともと そのお店は知っていたんですが入ったことはありません。
なぜかというと、いつも行く時期が激混みの時が多かったんです
それが今回 混む時期がずれていたからか?あまりの暑さのせいなのか?
ガラガラでした。ラッキー😍 


で、、、そこでみたのが ウニ丼


あ‼️店名は
「福浦」です
うに丼。。。2500円でした。写真撮ってないんですが たっぷりウニが乗ってました🤩


そして 私が食べたのがこれ

これです!すごくないですか?
なんとこれで1800円でした😍


私は味噌汁に手を抜く店は あまり好きではありません。
そんなに味噌汁って大変ですか?って思うんです。
どこに行っても インスタントか、化学調味料の味がします。
なので私は飲みません。
もったいないなーと思います。
それだけで 客は増える気がするんだけどなー


で、この写真を見て!
かにの味噌汁です。そして蟹味噌も入ってます。あの苦味があったんですよ🤩
やばくないですか?この味噌汁だけで 豊洲なら1000円行きそう。笑笑


で、海鮮丼には 多分ですが 中トロ、マス、甘エビ、あなご、いわし、鯛、はまち?、エンガワ?かなーあと玉子焼
違ったらすいません


すごい量が入ってました。
そして何より わさびが生わさびを すりおろしてます‼️感動しました
付け合わせは 野沢菜昆布?みたいなものでした。これ食べたことあるんですが 添加物が入っていたような気がしたので食べませんでした
違ってたらすいません、、、


食べる1時間前にも おにぎりを食べていたんですが ペロリと平らげました😄
新潟は スーパーでも刺身は美味しいんですが 鮮魚センターだけあって蟹の味噌汁には感動しました。 


また行きたいですなー😍


今日もかわいい しゃっけだよ❣️
では✋


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ