キャットタワーって必要ですか?



シャキーン❗️

昨日 しゃっけの叔母さんが遊びにきまして メチャメチャ写真を撮ってくれました(^^)

わたしは下手なので、使わせていただきます🙇‍♂️


ソファに上がってスリムになってますねー笑

https://youtu.be/hI_rtwFXHGU

動画も上手に撮ってますわ(^^)

よかったらみてください(^^)

毎日投稿しています(^^)


今日も暑かったですね。

東京は34度くらいでした。なんか酸素が薄くないですか?

苦しくなります。


新潟の田舎の母もちょっとだけ体調良くないんですが、こんなに暑いと心配になります。


ダムの水も干上がりそうですから、田んぼの稲も心配です。

今年のコシヒカリは不作かなー😭


母の話に戻りますが、歳をとると 気温が高くても暑く感じなくなることもあるとか、、


母はそれはなさそうですが、、あるのかな??

去年?一昨年?だったか🌉夜中 具合悪くなってました。

エアコンのない部屋で寝てたんですよね、

私からしたら 考えられないです。あーーんな暑い部屋で寝るなんて。


今は エアコンのある部屋で寝てくれているので安心してますが、それでも一日中 気温が下がらないので 心配です。

早く涼しくなんないかなー

これで電機代も上がるんですよね、、

泣けますね😭



で、、本題ですが キャットタワーってやっぱりあったほうがいいんでしょうか、、

いつも悩んでます。

でも、なかなかいいお値段、、


メインクーンなので細くて不安定なものはむりだとおもうので、2万くらいはしそうですね、、、欲しいけど、、


しゃっけは、ライト遊びが大好きなので、めっちゃ走るんです。

私が洗い物とかをしている時は じーっとみて待ってるんですが

終わったーとなると、あそぼかって呼びに来るんです。この子 ことばわかってるでしょ😼

でも、やっぱり運動量が足りないと思います。明らかに!ライト遊びはすごく動くので 私が頑張ってやればいいんだと思うんですが、なかなかねー


楽天スーパーセールとか狙ってみるかなー





あくび🥱怖すぎる😨


ではまた🖐️


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村