妹のニャンコが大変


今年の初めにもらった年賀状ですね。右側のニャンコ(^^)

ココちゃん

もう3日ウンチが出てないようで 病院に連れてって浣腸するそうです😭可哀想だね。
ネットで検索したら 体力をかなり消耗するみたい。
そりゃそうだよね。人間でも浣腸されると辛いもんね。
便秘にさせないようにしないといけないってことなんだなーと思いました。
でも、ウンチが詰まって出てこなくて辛そうだって言ってたので 浣腸したらきっと楽になるよね(^^)



こちらは今朝のしゃっけ(^^)
おはよう🌞
最近 椅子の上が好きでよく上がって寝てます(^^)
結構大きい座面なので楽なんでしょうね(^^)

台風の影響で、湿度が高くて70%超えてました💦
猫は湿度が苦手なので、電気代も気にはなるんですが除湿機をつけてます。


そして今朝の朝ごはん(^^)

ふるさと納税でいただいた干物です(^^)
金目鯛なのかな?すごい😍
美味しかったです

では🖐️