穏やかな朝

妹夫婦が遊びにきました😃
忙しい人なので 東京に来るのは10年くらい前なんでしょうか、、

浅草、羽田、月島、神社、豊洲市場、、とスーパーハードな日程でしたが とてつもなく楽しかったです👍 

こちら豊洲市場で2024、2、1オープン予定
千客万来施設です。
まだまだ工事中で あまり見るところもなかったです
そして 目が飛び出て戻らなくなったかと思うほどの衝撃を受けたのが 飲食店の金額❗️❗️
3500円以上が当たり前、、、
喫煙所横の店に張り出されていた写真には ウニ丼が 6600円と😱
はいーーーーーーーーっ??????
そしてそれを食べている人たち
ごめんなさい、、私たちは食べる勇気もありませんでした😃
物価が高くなっていて築地の飲食店も高いというのは聞いてはいましたが
ここまでとは思いませんでした


給料上げろーーーー❗️と叫びたくなりました😤


そして、、暑さが半端ない(T . T)
湿度も高くて 夏出かけるのに着替えを持って出かけたには初めてです💧
ここまで暑くなると 紫外線も身だしなみも どうでも良くなります。笑笑

無難な金額の こちらで落ち着きました😃




さてさて今朝のしゃっけです

いつもの生活が戻りました


では✋
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村