YouTube貼り付けができました

 
昨日 貼り付け方法がわからずいろいろ試したり検索していたら寝不足です(T ^ T)  


パソコンを持っていないのでスマホでやるのは無理なのかな。。。。 と思おっていたんですが
iPadで試したらすぐでした。笑


やっぱり夜更かししても良いことないですね
朝活に切り替えます
メリットしかない👍




話変わって
しゃっけは 3ヶ月でうちの子になりましたが 実は私はニャンコが苦手です。 
目が怖くて、、何かあったわけではないんですが🙂


昔 近所のお宅にニャンコもいたんですが 仲良く遊んだ記憶はないですね、、
味噌汁にご飯が入った いわゆるねこまんまの上に 魚が散らしてあるのを食べているのを見た記憶だけです。笑


今思えば チンやマルチーズも飼っていましたが 動物に興味がなかったんんだと思います(⌒-⌒; )


なんで今飼ってんの?って話になるんですが、、
次男が猫大好きなんです。で、気がつけば小さい頃から動物と一緒に暮らしていたのと子供たちも独立したのもあって お迎えした次第です
まぁお世話は 金銭面や何泊も留守番させられないってこともありますが いいんじゃないかという感じです。 



ただ やっぱり今でも外猫さんたちは怖いです。だから しゃっけを見てると 君は何者?と思ってしまうくらい しゃっけは猫っぽくない気がします。 



ほら!こんなだし。笑

仕事中、、物音がしたので ん・なんだ?と声に出して振り返ったら しゃっけも
くるる?といってました🤣
なんか最近 会話が成り立ってる?






はい、妹の愛猫ココさん🙂



浣腸をしたら体力を消耗してしまい 元気がないんだけど 一昨日は おやつとキャットフードを少し食べてくれたと言ってました  


元気になってるといいな。。


では✋