こんなに暑いのに毛皮のコートは辛すぎる

メインクーン しゃっけの日常を投稿してます(^^)

今日の東京の天気は雨が降ったり止んだりで 蒸し蒸しでした😭
光熱費が高いので エアコンも節電をしていますが 今日〜は無理でした😭

エアコンだけでは 蒸し蒸しMAXで、シャッケも毛皮のコートを着ているので可哀想なので 除湿機と併用しました。
除湿機と併用すると エアコンだけより湿度が一気に下がるので身体も楽です。
確かに室温は上がりますが、でも、エアコンの除湿よりも断然違いますね(^^)
久しぶりに快適でした

うちはこのSHARPのプラズマクラスターなんですが、いいですよ(^^)
スクショしてみました。笑



今日のしゃっけは、朝からうんち💩もしっかり出て、夕方 息子夫婦とお子が来ましたが、くる前にもしっかり おしっこと💩もしてくれて お利口さんでした❤️

メインクーンが、、なのか?
それとも しゃっけだからなのか(^^)
この子は うちの子になってから1回もシャーッて言ったことがありません。
今日は、久しぶりに来たので、どうかなーと少し心配したんですが、全く問題なしでした。

よく頑張ったねー👏
明日は晴れるかなー☀️

では🖐️