ビールがしみるぜ


昔は苦くて苦手だったエビスビールが最近とても美味しく感じる(^^)

無添加で安全なものにこだわるようになってから 違いがとてもよくわかるようになってきた(^^)


それと同時に体調が明らかに違うのがわかる^_^


ちゃんとしたものは美味しい😋それがたとえ納豆、白いご飯、塩🧂(^^)塩に関しては 周りから敬遠されてるけど🤣💦


体にいいものは 体にいい影響を与えてくれる。

食べれば健康にもなれるし元気にもなれる!つまり薬いらず💊なんだよね


でもこだわりが強くなると ついつい周りに言いたくなって ウザがられるという、、、💦


先日 海ほたるで購入した千葉産の海苔(^^)店員の方がさっと炙って食べてね(^^)と教えてくれた(^^)

しっかりした厚みがあって海苔の風味がして美味しい😋

マグロは これまた先日三崎で購入したマグロ(^^)

わさびは 生活クラブのワサビ☜これ絶品だから オススメ❤️


今日は疲れが少し残っていて お昼寝したりお昼寝したり💤💤で、ぼんやりデイだったけど、、あまりのおいしさに、1人大騒ぎ⤴️笑


しゃっけが、じーーーーっと見てた笑


「おかーさん、どうしたの?大丈夫?」


お騒がせしました💦


そんなしゃっけも、今日は台風の影響か一日中寝てました

気圧って猫もだるくなるのかなー??



私は食べるものを変えたら 薬いらずになってるので頭痛もあまりないな。そういえば(^^)



ね(^^)シャッケ❤️

しゃっけも 無添加で安全なものを食べてるから毎日 うんち💩タップリ出るもんね〜

いいことよね👍


では🖐️