猫草

今日は暑かったですね。

てか今日も!

ですね💦

しゃっけは 相変わらず ひっくり返ってます笑

今日は猫草を購入してきました
しゃっけは10ヶ月に突入しましたが今まで 1回も毛玉を吐いたことがないんです。
それが原因なのか、すぐ座ったり寝転んだりしますし 水を飲むと すぐにませます。
ニャンコと生活をするのが初めてだったので、やること全てが心配になります。
周りに聞くと そんなもんだと言いますが、でもやっぱり元気がない気がするんです。

なので、獣医さんや周りの人たちに聴いて 猫草を与えてみることにしました。

結果

全く食べません😭

しかも遊んでるし、、笑


今後のことも考えて 無印良品で猫草も購入してきましたが、、どうしよう、、、

とりあえず もうすこし様子をみようと思います


別に毛玉が おなかに溜まってなければ それでいいんですが。


あとで、うんちも見てみようかな(^^)


うんちは1日に2回することがよくあります。直径1.5センチ 長さが10センチくらいの立派なものです。笑

まだ、3.2キロくらいなんですが、、

どうなることやら(^^)ですね


ではまた👋

なんでこんなに字が小さいんだ、、、笑