休みの日は、、ちょっと困ってます

普段はお留守番の時間があるんですが 一日中家にいる時は ずーっと監視👀されてます。笑

人間を観察するのが大好きなメインクーンらしいんですが、これは、、、

ストーカーの👀、、、

トイレに入ったり、お風呂に入ったりすると
変な鳴き声が聞こえてきます😭
あの鳴き方は 普段聞いたこともない声で 初めて聞いた時は ビックリしました。
少しショックでした。ちょっと怖い鳴き声ですよね💦

でも、調べてみると 普段かまいすぎ、、それともかまわなさすぎの子は あるある?らしいですね

うちの場合は、かまいすぎです。


ニャンコって、そうなんですかね

でもかまわずにはいられなくなるんです(^^)
クルルって 話しかけてくるんですよ🥰
遊んで〜とか 何してんのーとか、おかあさーんって言ってるようにしか思えないんですよ🤣
したら、「なに?」って言いたくなりますよね。笑
ついつい、、笑
難しいですねー、、笑

でも、私としては 同居するなら付かず離れずの関係がいいと思ってるので、ちょっと 今の関係は良くないと思います。笑

頑張って もう少し遠くから見守ろうと思ってます(^^)
 
さて、、、


これは、チョー適当に作った しおりです。

私 本が好きなんですが いつも 途中で読むのをやめる時 周りにあるティッシュとか、ボールペンとか テキトーなものを挟むんですよ。
すると、気がつくと それがなくなっていて どこまで読んだかわからなくなるんです💦
しかも、次に読むのが1ヶ月後とか ザラなので 全く記憶にないってこともあるんですが、、

なので画用紙があったので作ってみました(^^)
まあ、自分で使うだけなので なんでもいいんですけどね(^^)
何気に気に入りました。

では🖐️