海はえーなー❣️

今朝のしゃっけ


めちゃ イカ耳です!

遊んで欲しいのか かまってちゃんなのか朝からずーっと ひっつき虫で くるるるーって話してます。この頃 よく話すんです(^^)

何言ってんのかわかったら楽しいんですが😀


とりあえず 撫でてみました。そしたら攻撃してきました💦


🔦ライトでも3分ほど遊んでみたんですが、話しかけてもライトに全集中してたので すぐやめちゃいました。

ライト遊びは 個人的にあまり好きではありません。

人格ならぬ猫格が変わるんですよね。


私はこーやって ポワーンとしてるしゃっけが好きです😊

かわいい❤️


先日 海へAさんと行ってきました😏

遠浅になってて 積乱雲?入道雲?も程よくあって 癒されましたぁ👌  

でも、天気があまり良くなく温度も湿度もハンパじゃなかったのでグッタリしちゃいました。

ただ Aさんはテンション⤴️⤴️⛱️笑

海に裸足で入って気持ちよさそうだったので私も久しぶりに裸足で入りました。

お湯♨️でした。笑


砂が足の裏に触る感覚が気持ちよかったー(^^)  

暑すぎて汗でベタベタになって 身だしなみや日傘をさしてる場合じゃない状態で帰って見れば ガッツリ日焼け🥵してました😭

まぁいいか(^^)

ビタミンC、クエン酸飲んでアロエを塗ってみたけどどうかな。笑



ひっつき虫は 私が落ち着いて座ったので安心して寝ちゃいましたね


では🖐️