こりゃなんだ???もしかして

メインクーンの女の子 しゃっけ❣️

10ヶ月目(^^)体重3.6キロで、食欲旺盛です。笑



私の妹が しゃっけにひんやりマットをプレゼント🎁してくれました。🍉柄です❣️夏❗️ですね

早速 乗っかってました(^^)

こうゆう テラテラ系は毛が絡まらないので掃除も楽だしいいですね(^^)

今?ずっと? しゃっけの抜け毛が大量でルンバも毎日 凄い量の抜け毛をとってくれてますが、ルンバが通れないところは パクパクローラーや、コロコロで取らないといけないので 結構な労力です💦

それもあってかうちはミニマリスト並みの 何もない家になってます笑


昨日 お風呂から出たら しゃっけが 見当たらなくてメチャメチャ探しました。

洗濯機の中まで見ました。どこにもいなくて でも玄関も鍵はかかってるし、、

こうゆう時って どうして ニャーとかくるるるって声を出さないんですかね!

まさかの押入れの こんな狭いところにいました。

一体 どうやって入ったのか、、(O_O)


全く、、まさかこんなところにいるなんて びっくり‼️です。結局 降りれなくて引っ張り出したんですけど


⭐️➖➖➖➖➖⭐️

で、本題です

ルンバをかけ終わって ゴミを取った時 やたらかたい物が袋に入ってたので、なんだろう?と思って 開いて見てみたら すごい毛玉なんです!

↓↓↓


あまり綺麗な物じゃないので ごめんなさい🙇‍♀️


2〜3ヶ月前にも 一度 こんな物が落ちていて 知り合いに聞いたことがあったんですが、吐いた毛玉じゃないと言われました。

でも、毎日そうじを 結構しっかりやってるんです。そしたら こんなの出てこないはずなんです。

これはもしかして 吐いた毛玉なのか、、、な???

今度 病院へ行ったら先生にも聞いてみようかなー


しゃっけは 毛玉を吐いたことがないと思っていたので 猫草を与えてみたりしたんですが、うんち💩はたくさん出たんですけど それだけだったので、毛玉は吐かない子なのかなーと思っていたんです。


これは一体  なんなんだろうか、、

そんなことは おかまいなしの しゃっけです❣️


では🖐️